美容サロンでのリラクゼーション!3種類!

美容サロンのリラクゼーション!足ツボマッサージ!

美容サロンでは、様々なリラクゼーションの施術を受ける事ができます。足の疲れに効果的な物として足ツボマッサージがあります。これは足の裏の反射区を利用して行われます。足ツボマッサージの手順としては、足湯をして血行を高め、アロマオイルを使用してマッサージをして行きます。指先から足首、ふくらはぎまで丁寧にマッサージしてくれるので足の疲れは取れますし、血行も良くなるので冷え性も改善する事ができます。足の疲れがある方にはおすすめです。

美容サロンのリラクゼーション!ボディマッサージ!

美容サロンのリラクゼーションとして、ボディマッサージがあります。全身をオイルでマッサージしますが、アロマオイルを使用するので香りも良く気分転換にも最適です。また、アロマは体を温めたり、肌を艶やかにしてくれます。ボディマッサージの手順は、紙ブラジャーと紙ショーツに着替え、ベットに横になります。スタッフがオールハンドで肩や腰のハリなどを改善してくれますし、気になるぜい肉も揉みほぐしてくれるのでとても気持ちが良いです。

美容サロンのリラクゼーション!リンパマッサージ!

美容サロンのリラクゼーションとして、リンパマッサージがあります。リンパの流れが滞ると体に変調をきたしたり、むくみがでたりします。リンパマッサージは、血行も良くなりますし、セルライト除去効果もあるので太ももや腕のセルライトが気になる方にはおすすめです。リンパマッサージの手順としては、ボディマッサージ同様に着替えをし、ベットに横になり、施術を受けます。スタッフが足先、手先から丁寧にセルライトを潰し、リンパに流してくれるので体が軽くなります。

品川美容外科の死亡について詳しく

Related posts